木暮歯科医院

群馬県太田市の木暮歯科医院のインプラント治療の特徴、口コミ・評判、クリニック情報について紹介しています。

木暮歯科医院の

木暮歯科医院の公式HPにはインプラント治療に関するくわしい情報が掲載されていませんでした。

木暮歯科医院で受けられる歯科治療

インプラント

顎の骨にインプラントを埋め込んで人工歯根をつくり、その上に人工の歯を植立し、美しく自然に近い歯をつくります。

ホワイトニング
製作された専用のマウスピースの中にジェル状の薬を入れ、就寝時に装着することで変色したり黄ばんだりしている歯を白くします。

漂白(ウォーキングブリーチ法)
小さい穴を歯の裏側にあけて歯の中に過酸化水素と過ホウ酸ナトリウムの混合薬を入れ、神経がなくなって茶色くなった歯を白くします。

オールセラミック
セラミックにすることで見た目がきれいな歯になります。金属アレルギーや歯ぐきの変色のリスクが減ります。

※ホワイトニングの費用と期間について

歯科によるホワイトニングの平均的な費用は1~3万円に設定されており、期間については1回およそ1時間ほどの処置を3~6回受けるのが一般的とされています。症状や施術、クリニックによって費用や期間は異なるため、クリニックに直接お問合わせください。

※ホワイトニングの副作用について

漂白処置を受けることによって、歯の表面を保護している膜がなくなってしまうため、酸性の強い飲み物などを飲むと表面が溶けてしまう可能性があります。また、色素が沈着しやすく、色の濃い食べ物を食べたり、喫煙をすると黄ばみにつながる場合があります。十分に注意してください。漂白によって歯がダメージを受けている状態なので、このほかにもトラブルが考えられます。不安な方はクリニックへ直接ご相談ください。

その他の治療

スポーツ時に着用するマウスピース(マウスガード)やエステティックデンチャー(マグネット式義歯)、ノンクラスプデンチャー(金属バネ無しの入れ歯)、予防歯科として定期健診や治療後のメンテナンスがあります。

※こちらに掲載されている治療法は、保険適用外の自由診療が含まれるため、全額自己負担となる場合があります。個人の症状・選択する治療法・クリニックの判断により、費用、治療回数、期間などが変わってくるため、詳しくは直接クリニックへご相談してください。
また、副作用や治療を受けるうえでのリスクも場合によって異なるので、少しでも不安な点がある方は、各クリニックの医師に直接相談をしてから治療を検討してください。

真面目な印象の先生
まじめそうな先生で、話しただけでも信頼感があります。実際に、説明された流れで治療を施していただきました。

口コミ参照元:あなたの街の歯医者さん:https://search-shika.com/群馬県太田市-木暮歯科医院

患者の話をよく聞いてくれる
患者側の希望をよく聞いてくれます。相談も気軽にできる先生です。気に入ったので虫歯治療が終わった後でも、定期検診で通ってます。

所在地 群馬県太田市鶴生田町496-1
アクセス 東武桐生線「三枚橋駅」から徒歩12分